東京マラソン−準備は万全−かな?


 さすがに1週間前になると、気分が高鳴ってきます。昨日は皇居を3周走り、まあまあの感じでやめといて今日はテニスに行ったので休養としました。無理せず、無理せず、の心がけです。明日は隅田川を少し走ろうと思っています。ここのところ皇居ばかり走っていたので、朝の光も変わってきた隅田川の風景が新鮮に感じられことでしょう。


 今日はポストにフロストバイトロードレース(横田基地)の記録証が届いていました。ネットタイムは1時間48分16秒と、これまでで一番良い記録でした。ちょっと良い感じで東京マラソンに入れそうですが、調子にのって後半足がとまらないように自重しないといけないですよね。この成績は出場者の中でちょうど真ん中くらいでした。結構がんばったんですが、みんな速いんですね。


 さて、2回目のフルマラソンに向けてこれまでになく真面目に取組んできたつもりですが、どうなることでしょう。自分で自分が楽しみです。