2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 その後良い感じです。

新しいランニングシューズGT-2130で走っていますが、良い感じです。クッションもそうですが、甲の中間部の当たりが厚く柔らかい感触で、ぴったりきています。今日も皇居を5周も走ってしまいました。東京マラソンが近いせいか、最近多いような気がします、特…

 アシックス GT−2130 NEWYORK

東京マラソンまであと2ヶ月とせまり、新しいランニングシューズを買いました。履きならしてこれで走れたらと思っています。お散歩ジョガーのレベルなので、レースタイプの靴は最初から選択の範囲にありませんでした。ケガしないようにクッションが良いしっ…

走ることについて語るときに僕の語ること 村上春樹

走ることについて語るときに僕の語ること作者: 村上春樹出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/10/12メディア: 単行本購入: 22人 クリック: 459回この商品を含むブログ (487件) を見る サロマ湖100kmを走った作家というのは、まずいないでしょうね。に…

娘に語る祖国 つかこうへい

娘に語る祖国 (カッパ・ホームス)作者: つかこうへい出版社/メーカー: 光文社発売日: 1990/10/30メディア: 新書購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る とても好感の持てる本でした。読みやすく分かりやすくて、気負いなく。最近読んだ本…

 和紙マラソンは良いお天気でした

腰痛もあまり感じられなくなったので、予定通り和紙マラソンに出てきました。初めて参加したのですが、良い意味で田舎ののんびりした町の大会の雰囲気があって良かったです。無料でふるまわれる豚汁もたくさんあって、おいしくて何度もおかわりしてしまいま…

 約半年ぶり

約半年ぶりかな、ブログを書くのは。 明日は和紙マラソンに出るつもりでいます。先週の日曜日に少し痛めた腰と相談して問題なさそうだったらですが、なんとかなりそうな気がしています。先月の多摩川ハーフマラソンでは、最初飛ばし過ぎて後半失速というパタ…