明日は家族みんなで横田基地に


 明日は寒そうですが、家族みんなで横田基地に僕の応援です。ちびくんも当日枠で走れたら2kmのキッズランに出てみようかな、と意欲的です。早起きしないといけませんね。


 1月に入ってお散歩ジョガーを返上しそうな勢いで、既に130kmを走っているのは、自分にとって新記録のペースです。35kmランなどという今までにない距離も走ることができました。ですが、今日を含めてここ3日間は休養にあてて、明日は無理しない範囲で走って基地の中を見学してこようと思っています。目標タイムは1時間50分(ちょっと無理かな)、まあ、2時間切れたらOKです。


 初めて入る横田基地を楽しみにしています。