東京マラソンまで2週間

 昨日はいつもの隅田川を結構走りました。両国橋〜佃島中央大橋を渡って帰ってきてから体が軽かったので再度走り出して、今度は勝ちどき橋まで行って帰ってきました。佃島から勝どき橋までを信号にかからずに走ることが出来るルートを開拓したので、これから調子の良い時はこのルートを走ろうと思っています。皇居はアップダウンもあるし、練習している人も多いので刺激を受けますが、景色の良い隅田川が僕の一番のお気に入りです。


 ただ、勝どき橋まで来るとそこは築地ですから、ふらっと市場に寄ってしまいたくなりそうな誘惑に勝てるかどうかは自信がありません。せっかく距離を伸ばしたつもりが逆効果になりかねませんね。