Kafka on the Shore by Haruki Murakami

Kafka On The Shore (Vintage Magic)

Kafka On The Shore (Vintage Magic)

 村上春樹の小説は「ノルウェイの森」を読んでインパクトを受けて以来、手を出すのが怖くて、村上朝日堂とかエッセイを読むのにとどめ、ランニングの記事に共感したりしてお茶を濁していました。が、なぜか英訳で読み始めてしまいました。英語ならよく分からないところも多々あるし、大丈夫かなと。でも、やはり夢中になって読んでしまい、それなりのインパクトを受けてしまいました。やっぱりな。日本語で読んだらもっと影響を受けていたのでしょうね。あまり、実生活に強く影響がでるのは避けようとしているのですが。そして、他の作品、どうしようかな。