全く違ったものになっていました。


 2年前は国際色豊かで面白かったマロニエまつりは、完全に地域のお祭りになっていました。チーズとワインを楽しみにしていたのですが、残念でした。


Vanished

Vanished

Vanished by Danielle Steel はさすがでした。


 久しぶりに読んで、その読みやすさに改めて感心しました。次はどの本読もうかと、めくっているうちにやめられなくなって、結局読みきってしまいました。英語が少しはできるようになったかなと錯覚してしまいそうです。ちょっと無理っぽいところもありますが、ストーリーテラーぶりは芸の領域です。今回読んでみて、これでやっとダニエル・スティール卒業してもいいかなと思いましたが、どうでしょう?