ちょっと違っていたかな?


The Bone Collector: The First Lincoln Rhyme Novel

The Bone Collector: The First Lincoln Rhyme Novel

The Bone Collector by Jeffery Deaver
 前回読んだ「The Blue Nowhere」があまりにも面白かったので、かなり期待してリンカーンライムシリーズの1作目を読みました。なんとなく英語に入りにくかったせいもあり、グロいのが苦手なせいもあり、まあそれなりの面白さで読了しました。期待が高すぎたかもしれません。



青春少年マガジン1978~1983 (KCデラックス 週刊少年マガジン)

青春少年マガジン1978~1983 (KCデラックス 週刊少年マガジン)

 青春少年ジャンプ by 小林まこと
 思わず買ってしまいました。「1・2の三四郎」に夢中になって読んでいた世代としては、買わずにはいられませんでした。面白かったです。



 昨日は三浦海岸マラソンに行ったのですが、着くと雨でした。即座に三浦大根とTシャツを貰って帰ってきてしまいました。このシーズンはついてないです。雨だったり、間違えたりで結局手賀沼と新宿しか走れませんでした。