事前登録をしてきました。


 明日の朝では混雑しそうなので前日の方が良いと思い、登録に行ってきました。浮間船渡駅からのんびり河川敷を歩くと、戸田橋の先に会場ができていました。早々にナンバーカードを受け取って会場をぶらぶらしました。目立ったのはナイキのブースで、靴を始めとした様々なグッズが売られていました。僕はここで何となく5本指ソックスを買ってしまいました。明日試してみます。


 帰りも同じ駅から帰るのも何なので、都営新宿線蓮根駅から帰りました。神保町で降りててんぷら「いもや」でてんぷら定食を食べて、少しはカーボローディングになったかなと一人納得していました。


 明日も天気がよさそうなので、安心しています。さて、走りきることはできるでしょうか?