日曜日の昼に横山町に人が!

 今日は衣料品問屋街で有名な横山町で、年に2回開催の大江戸問屋祭りが行われていました。いつもは素人を相手にしないお店も、今日だけは素人さんを相手にしてくれます。以前よりも開いているお店も多くなってきたような気もします。人気のあるお店は凄い人だかりで、中で動くのも苦労するほどです。


 テニスの帰りがけに見つけたので、早速家族ででかけてみました。結局、たいしたものは買いませんでしたが、暑い中結構ぶらぶらしてしまいました。次回は12月7日だそうです。一度見てみるのも良いかもしれません。


 ところで、先週から左足の踵の前側が少しずきっと痛いと思っていたのですが、出張中は走らなかったこともあり忘れていたので、昨日はいつもの隅田川をゆっくり20kmほどLSDをしてしまいました。やっぱり変だと思い調べてみるとどうやら足底筋膜炎のようです。悪くなると怖いので明朝のランニングは控えようかな? あまり無理したトレーニングはしていないつもりだったのですが、ランニングしてテニスしてと最近ちょっと負担をかけ過ぎたのかもしれません。