人間ドックではとりたてて異常はありませんでした。

東京マラソンのぼり(水天宮前)


 最近の人間ドックは結果をすぐに教えてくれます。1日目の結果は1日目に、2日目は検査を終了した1時間後には結果を教えてくれました。その後朝食をとって帰り支度をし、受付に行くと全ての資料をもらって帰ることができました。早くて助かります。


 クリニックの装置も確実にIT化が進んでいました。前回までは、いわゆるレントゲンの写真を貼って説明していたのが、今回は大型の液晶ディスプレイに変わっていました。32インチくらいはありそうな液晶画面に検査結果を写して、拡大したり角度を変えた画像を見せて説明してくれました。


 ともあれ、特に何もなかったので一安心です。 これから、出張です。


P.S. 写真は水天宮前です。(道路の後ろに見えるのが水天宮です。)